サロンLのごはんどき

猫サロンL(エイズキャリア部屋)の猫たちのご飯は、個性豊かです。

ご飯前

いつもの定位置でご飯待ちのジャスパー
いつもの定位置でご飯待ちのジャスパー
ご飯前だけ強気なツネオ
ご飯前だけ強気なツネオ

ご飯中

ハルカのご飯をとろうとするスギ
ハルカのご飯をとろうとするスギ
シャーと一括 強いハルカ
シャーと一括 強いハルカ

必ずご飯がこぼれるラム
必ずご飯がこぼれるラム
おこぼれ争奪戦中のティーVSジャスパー
おこぼれ争奪戦中のティーVSジャスパー

ご飯後

もっと頂戴とスタッフを見上げるラム
もっと頂戴とスタッフを見上げるラム

今日の登場メンバーは

茶トラ白のジャスパー(20465)♂

キジトラのツネオ(20330)♂

パステル三毛のハルカ(20355)♀

茶トラのスギ(20240)♂

うす茶のラム(20452)♂

うす茶のティー(20420)♂


一日の中で一番の楽しみのご飯。

毎日、個性的なメンバーでご飯を食べています。

 

猫と猫

①左から、たびととふーくん
①左から、たびととふーくん
②左からおじいとチロ
②左からおじいとチロ

写真①

気は優しくて丸顔大柄、愛すべき中年猫のたびと(20325)&ふーくん(20461)

写真②

若いスタッフ好き猫とそんな猫が好きな白猫、おじい(20402)&チロ(20382)

 

里親通信

2013年1月に卒業した双葉町保護のふたばちゃん。

ご縁がありボランティアさん宅に迎えていただきましたが・・・なんせ警戒心が強いふたばちゃん。キャリーバッグに入れるだけでも一苦労だったことを思い出します(^^;)。


人なれしていなかったふたばを引き取ったころは、正直「幸せにしてあげたい」とか気負っちゃってましたが、1年たって、私のほうが、幸せをもらってた気がします。

これからもふたばと、仲良く暮らしていきたいです。

手を焼いた記憶が残るスタッフですが、今やこんなに可愛いらしい家猫さんになりました。おうちがあるってホントにステキですね

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。