マツ卒業しました✿

マツ(20339)埼玉県に縁付きました。

他の猫が甘えているときは遠くから見ている大人なマツですが、一度抱っこしてもらうと立て抱っこになるように位置を調節、あとはひしっとしがみついてマツのメロメロタイムの始まりです。

ゆったりマイペースな性格なので、新しいお家にもすぐ慣れて先住猫ちゃんとも仲良くできるといいね。

いままで甘えたくても我慢してた分、たくさん甘えさせてもらってね。

マツお幸せに

ギュッと
ギュッと
やっと近くに来てくれました。
やっと近くに来てくれました。

今日の猫たち

テツヤ(20275)「早くごはん食べたいニャー」
テツヤ(20275)「早くごはん食べたいニャー」
下からサブ(20360)
下からサブ(20360)

タンゴのフェンス登り(20338)
タンゴのフェンス登り(20338)
進め―! オカン(20384)×出川(20249)
進め―! オカン(20384)×出川(20249)

ご飯前にそわそわするオカン(20384)♂出川(20249)♂


今日も晴れました!

るんるん!軽快です。
るんるん!軽快です。
撫でられるのすき!
撫でられるのすき!

今日も元気にお散歩 大賞!!

オニ(20431)♂

青空の中、とてもルンルンなオニです。

知らない方に警戒してしまったり、注意が必要な頑固なおじさんわんこですが、慣れると甘えん坊に変身するかわいい一面も持っています。

ジャンプ
ジャンプ

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。