よいお天気でした

風もなく良い日です。ノーラ日向ぼっこです。
風もなく良い日です。ノーラ日向ぼっこです。
すり~と甘えるような行動がかわいい。
すり~と甘えるような行動がかわいい。

ノーラ(20056)

窓を開けてもらい外を感じていたようです。

食欲旺盛で他猫が大嫌いだったノーラ。最近の様子を猫スタッフに聞いてみると「機嫌がよい日は他猫と一緒にいられるんです。機嫌が悪いと・・・ケンカしにゆくので注意が必要なんです。人恋しくて抱っこすると直ぐに顔を近づけて来るんですよ」とのこと。 猫エイズ・白血病について

 

散歩中の犬です。

元気です。なに?って顔。
元気です。なに?って顔。
ジョン、突進してきそうな勢いでした。足が長いからね。
ジョン、突進してきそうな勢いでした。足が長いからね。

里親募集中の元気(10183)と預り中のポインターのジョンでした。

明日も穏やかなお天気なら良いですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。