スタッフ一押し猫「おっちゃん」

猫スタッフIさんの一押し猫、おっちゃん」(20239)♂エイズキャリアです。

いつも、たて抱っこ
いつも、たて抱っこ
しあわせー
しあわせー

「毛並みもやわらかくて、触り心地抜群。思わず、むぎゅーとしたくなります。」縦抱っこが大好き、おっちゃん。一度抱っこするとなかなか降りてくれません。


おっちゃんは猫じゃらしも大好き。綺麗なみどり色の目を丸くして、走ったり、ゴロンしたり、時には大ジャンプも披露してくれます。

マイペースな性格で、猫ともケンカはしませんが、どちらかというと猫より人が好きなようです。食欲も旺盛で、穏やかな外見とは裏腹にご飯はがつがつ食べます。

ほっぺたがかわいいです。
ほっぺたがかわいいです。

ドアを開けると人恋しそうにドアの前で待ってくれているおっちゃん。

新しい飼い主さんを待っています。

チロの好きなもの


ボール遊びが大好きなチロ(10516)♀

ボールを投げてもらうと、とっても元気に走ります!!

ダッシュ
ダッシュ
ダッシュダッシュ
ダッシュダッシュ

いいでしょ!
いいでしょ!

車のエンジン音に警戒して吠えることがありますが、普段はふさふさしたしっぽを振りながら毎日元気に散歩へ向かう、少し気の強い女の子です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。