メイとチャッピー

チワワのチャッピー♂、ラブのメイ♀
チワワのチャッピー♂、ラブのメイ♀
シェルタースタッフがこの二頭と冬を過ごすのは三回目です
シェルタースタッフがこの二頭と冬を過ごすのは三回目です
寄り添ってます
寄り添ってます

小型犬のチャッピー(10225) 大型犬のメイ(10225)

シェルターで三度目の冬を過ごしている二頭です。この度、新しい家族を探すことになりました。おおよそ10歳の二頭です。少しでも気に掛かるようでしたら、ご検討いただきたくお願い申し上げます。

 

猫サロンを覗いたら

①床の上にゴージャスな白い毛のかたまりが・・・
①床の上にゴージャスな白い毛のかたまりが・・・
②ゴハンくれー、ゴハンくれーって、たぶん言っていると思う
②ゴハンくれー、ゴハンくれーって、たぶん言っていると思う
③ケージの中のつくし(20446)のゴハンをつまみ食いしているところ
③ケージの中のつくし(20446)のゴハンをつまみ食いしているところ

ゴージャスチロ(20382)、左後足が少し悪いんです、でも元気ですよ。

タンゴ(20338)、だみ声でめげずに要求してくる・・・。

③食べているタビー(20192)、カメラ目線の茶々(20237)、悪い顔になっている。

 

里親通信

昨年9月に卒業したふく君(旧ポコ)の近況が届いています。

ふくは一日中ほとんど寝ています。睡眠時間は22時間近いかもしれません。あまり動かなくてベッドとワンセット、もとい猫なのでニャンセットですね。ケージからたまに出ても先住猫がプロレスを仕掛けてくるとまた寝床にもぐってしまいます。
先住猫「あそぼうぜ」 ふく「ぼくうんどうきらい」

冬の夜、飼い主のベッドに入れるとまたじっとしています。私が起きるまで大人しく寝てくれるし温かいし本当に重宝しています(笑。
やっと人を睨まなくなり撫でたり話しかけたりすると喉を鳴らすようになりました。ちょっとずつ家猫になってきています。

冬の猫の温かさはたまりませんにゃぁ~=^_^=

そして、ふく君は喉を鳴らすまでに!おー慣れてきています。よかった。よかった。ふく君、先住猫さん、皆さん仲良くお幸せにね

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。