石ちゃん&おのちゃん、卒業しました

石ちゃん(20310)、おのちゃん(20352)、二匹揃って県内在住の方のもとへと縁付きました。飼い主様は昨年の10月にもシェルターより猫(いそべ)を迎え入れていただいております。

石ちゃん、遊ぶのが好きなスレンダー系。外を眺めているようす。
石ちゃん、遊ぶのが好きなスレンダー系。外を眺めているようす。
おのちゃん、丸顔女子代表。写真はキャリーバッグの中にいるところ。
おのちゃん、丸顔女子代表。写真はキャリーバッグの中にいるところ。
若いのでとにかくおもちゃへの反応が良い二匹でしたね(1月4日撮影)。
若いのでとにかくおもちゃへの反応が良い二匹でしたね(1月4日撮影)。
猫の好きなご夫妻のもとへ巣立っていきます。
猫の好きなご夫妻のもとへ巣立っていきます。

今や慣れて先住猫となったいそべ君の近況やお写真も見せていただきました。遊び好きな三匹が集まったらにぎやかで楽しそうですね!

飼い主様、三春猫たちをよろしくお願い致します。

 

トンボ♂とあかちゃん♀

こうしてみるとあかちゃんって貫禄あります。デカいし…でもそこもよい感じ。
こうしてみるとあかちゃんって貫禄あります。デカいし…でもそこもよい感じ。
今日も背中が黒光りしている艶々なトンボです。
今日も背中が黒光りしている艶々なトンボです。
爪とぎにヌリヌリとこすり付けに行ったあかちゃん。
爪とぎにヌリヌリとこすり付けに行ったあかちゃん。

今日の猫

パステル三毛のあかちゃん(20435)、黒白若造猫のトンボ(20343)でした。

み~んないろいろな個性ありのよい子たちです

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。