ツンデレ女子 マロン

ツンデレマロン」(20309)♀

マロンは、ツンとデレの差が激しい、ちょっと不器用な女の子です。

デレのとき

ココが好き?
ココが好き?
ゴロン
ゴロン

甘えたいときのマロンは、あっちでスリスリ、こっちでクネクネ。

撫でてあげるととても気持ちよさそうにしてくれます。

あまりにゴロンゴロンしすぎて上の棚から下の棚に落ちることがあるちょっとドジな一面もあります。

でも、油断していると…


ツンのとき

目が真剣です。
目が真剣です。
無敵マロン
無敵マロン

大好きなおもちゃで遊んでいたり、機嫌が悪いときに撫でようとすると、マロンの高速パンチが飛んできます。

以前よりは加減してくれるようになってきましたが、まだまだ破壊力抜群です。

さらに、大好きなかまくらベッドに入ってしまうと、さらに強気に!無敵マロンに変身します。


他の猫とはあまり関わらず、マイペースに過ごしています。食には少しこだわりがあるようですが、ガツガツせず、のんびり食べる子です。

保護当時より体重も増え、ポテポテした足とポンポンしたお腹がかわいいマロン。新しい飼い主さんを募集中です。

里親通信

新しいおうちで7ヵ月目のユウちゃんのご家族からお便りが届きました。


 旧年はユウ(ミキ)ちゃんのお世話を頂いたおかげで、今は我が家で元気に過ごして居ります有り難うございました。毎日オレンジロープを追いかけて遊んでいます、おもちゃはじゃらし系やボールより追いかける方が断然すきですね。遊んでいるとき外に雪が降ってくると遊びより外を眺めて離れなくなります、雪が好きなのか?珍しいのかわかりませんね~猫ですから。多くの里親さまが見つかりますように。

美人な三毛猫ユウちゃんが外の雪を眺める姿、なんだか風情がありますね❄

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。