文ちゃん、卒業しました

文ちゃん(20304)、ご縁があり福島県内にお住まいのご家族に迎えられました。おうちには14歳と4歳の先住猫さんがおりますので、一緒に来られた息子さんたちも猫は慣れたものです。文ちゃんも自分に向けられる愛情に反応するようにテンション上げていきます。

ぼくちゃん達に相手してもらってご満悦のおばあ(中央)
ぼくちゃん達に相手してもらってご満悦のおばあ(中央)
文ちゃんは甘えたいし、遊びたいしで忙しい
文ちゃんは甘えたいし、遊びたいしで忙しい
嬉しそうな顔してます
嬉しそうな顔してます
文ちゃんと一緒に写真撮りました
文ちゃんと一緒に写真撮りました

甘えん坊で、まだまだ遊びたい盛りの文ちゃんですが、先住猫さんや息子さんがお相手してくれるから寂しくないね。

サバイバルしていた時期やシェルターにいた時間、全てを取り戻すぐらい幸せになってね、文ちゃん

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。