トンビの定位置

トンビ(20327)♀の定位置は、いつもココ!キャットタワーの一番上です。

いつも安心できるここで、ご飯を食べたり、撫でてもらったりしています。


少し前までは、ご飯を食べているときにしか撫でられなかったトンビも今では、お腹まで撫でさせてくれます。



落ち着いた性格で猫じゃらしにあまり興味ないかと思いきや、意外と大好き!! 定位置から落ちないように、狙ったり、遊んだりとても活発です。

他の猫とも仲良くでき、ハイジ(20441)♀と仲良しです。

床にはめったに降りてきませんが、ご飯ちょうだいや、もっと撫でてと催促したり、少しずつアピール上手にもなってきました。

とっても短いしっぽがかわいいトンビ。新しい飼い主さんを募集中です。

今日の一枚

スタッフKさん、猫サロンLで猫の健康チェック中、お仕事を邪魔しに来たジャスパー(左)ミント(手前)スギちゃん(奥)。みんな人のそばが大好きです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。