今日の猫サロンF

猫サロンF室には、ただ今9匹の猫達が暮らしています。

おばあ


今日のおばあ(20344)♀は食欲旺盛!自分のご飯を食べた後、他の子が残したドライも食べるほど。でも、寝ている姿は、まったりしたおばあちゃんです。

チップ


人がいても出てこれるようになったチップ(20471)♀。慣れた人には触らせてくれます。いろんなものに興味津々、まだまだ若いチップです。

ミケ


猫じゃらしが大好きなミケ(20001)♀。遊んでもらいテンションが上がりすぎると、なぜかトイレへ向かい、トイレのふちにクネクネしながらクールダウン?をします。不思議な癖の持ち主です。

小次郎

ミケに圧倒される小次郎
ミケに圧倒される小次郎

もう、普通にケージから出てこれるようになった小次郎(20252)♂。ゴロンした時に小次郎の手足に墨を踏んづけたような模様を発見!! 足だけ黒い…不思議です。

ムギ


いつも食欲旺盛なムギ(20479)♂。ご飯の音や匂いがし始めるとドアの前でスタンバイしています。食べ終わると、日向ぼっこ。気持ちよさそうですね。

かえ


かえ姉さん(20320)♀は、おばあに対抗するほど甘え上手になりました。もっと撫でてほしいときは、ゴロンしてちょっと上から「撫でていいわよ!」と言っている気がします。

まだちょっと、こもりーズ

らん(20201)♀ 眠そう…
らん(20201)♀ 眠そう…
ドン(20378)♂ こっちを見てる!!うれしい!
ドン(20378)♂ こっちを見てる!!うれしい!

椿(20440)♀ まだまだ警戒中
椿(20440)♀ まだまだ警戒中

ケージの外に出るのが怖いのかまだ、籠っていることが多い3匹。

らん(20201)♀はあと少し!

ドン(20378)♂は、こっちを見るようになったね!

椿(20440)♀ちゃん!がんばれ!!

 

少しずつ慣れていこうね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。