雪、❄、☃

久しぶりに積もっております。この雪、一晩降り積もるらしいです。

夕方には長靴を履いていても雪が靴の中に入ってきてしまうぐらいでした。

午後2時30分頃のようす。
午後2時30分頃のようす。

たろう、お迎えです。

今月初めに保護された「たろう」です。

間もなくして飼い主様が判明! 本日無事にお返ししました。

お迎え、うれしい!
お迎え、うれしい!
早く、帰ろうよ。
早く、帰ろうよ。

サロンFの移動組、続報

何気に余裕な小次郎、遊んでいます。
何気に余裕な小次郎、遊んでいます。
絡まって少し困っている小次郎です。
絡まって少し困っている小次郎です。
レアキャラ「ドン」、いつの間にかダンボールから移動してました。
レアキャラ「ドン」、いつの間にかダンボールから移動してました。
こもりーズの「つばき」は少し大きめな黒白猫です。
こもりーズの「つばき」は少し大きめな黒白猫です。
チップ、カメラに近っ!
チップ、カメラに近っ!

サロンFに移動→こもる→探検→慣れる→もっと慣れる、となるのですが、そのスピードは猫それぞれなんですよね。移動組、変化が楽しみです(^^)

小次郎(20252) ドン(20378) つばき(20440) チップ(20471)

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。