雪が大好き!

昨日、一昨日の天気はどこへやら、今日はきれいな青空になりました!

昨日は雪のせいで、お散歩ができなかったため今日は待ちに待ったお散歩です!! 犬たち今日はいつもよりもテンション高めです。

チャチャ(10090)♂

楽しいのか、今日の笑顔は最高だね!

(10522)♂

人懐こい嵐も、雪には目がないようです。走れ、嵐!!


オニ(10431)♂

雪にボフボフ埋もれながら、撫でてもらうのが最高!なオニです。

モモ(10153)♀

お散歩しながら、雪に鼻を突っ込むモモ。鼻に雪がついてるよ!


ガブ(10324)♂

ガブは散歩しながら、雪をパクッ。

おなか壊しちゃうから、あまり食べちゃダメだよ!

チロ(10516)♀

ドスドスドス。カメラへ一目散に向かってきたチロ。

かわいく撮れたよ!


メイ(10224)♀

いつも耳をパタパタさせながら歩いているメイ。今日も雪の上でもパタパタ楽しくお散歩です。

チャッピー(10225)♂

チワワのチャッピーは、雪の楽しさよりも、寒さのほうが上だったようです。


今日の一番

ミチュ 今日のミチュのはじけっぷりは、シェルターで一番でした!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。