パンのペンギン

普段は、エアコンの風があたる一番暖かい三段ケージの上から見下ろしているイケメンパン(20234)♂エイズキャリア。そんなパンのお気に入りを発見しました!!

パンチしてみたり
パンチしてみたり
くわえてみたり
くわえてみたり
投げてみたり
投げてみたり

俺のペンギンちゃん

①俺のペンギンちゃん、こっちにおいで
①俺のペンギンちゃん、こっちにおいで
②よいしょ
②よいしょ

③失敗(>_<)
③失敗(>_<)
④まずい、おやきが来た!!
④まずい、おやきが来た!!

⑤いそげ!いそげ!!
⑤いそげ!いそげ!!
⑥成功✰
⑥成功✰

まだ触ったり、抱っこもできません。近づくと高速パンチが飛んできますが、遊ぶのがとても大好きなパン。少しずつですが人との距離は縮まってきています。

かわいいお鼻の模様と鋭い目のイケメンパン。新しい飼い主さんを募集中です。

仲良しパン×ツネキチ(20319)♂
仲良しパン×ツネキチ(20319)♂

里親通信

2月11日に埼玉県へ縁付きましたかえちゃんの飼い主さんから里親通信が届きました。

かえちゃんのその後です。

車では静かにしていて、家に着いても暫くはキャリーの中にいました。

2時間後ぐらいにキャリーからササっと家具の隅に移動して、

昨夜はそのままの状態で1人きりにしてあげ寝ました。


夜中にキャットタワーに移動し、コタツの布団におしっこをしたようです。

まだ、ご飯を食べたり、トイレでウンチをしていなかったり心配ですが

気長に見守りたいと思います(^^)

P.S 

多頭飼いの最初のお決まりこととはいえ、

先住猫たちにうなられ、かえちゃんが怯えてるのが可愛そうでたまりません(泣)

環境の変化に敏感だったかえちゃん。

慣れるまで少し時間がかかってしまうかもしれませんが、慣れてきたらきっと「そこは私のよ」とかえちゃん節を発揮してくれると思います。

早く慣れてくれるといいね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。