雪と犬と猫と

雪通信になりそうです。ボランティアさんにはいつもお世話になっております。遠方からのボランティアさん積雪量ご参考下さい。
雪通信になりそうです。ボランティアさんにはいつもお世話になっております。遠方からのボランティアさん積雪量ご参考下さい。
犬チームはお散歩はおあずけです。ごめんね。この子は預りのボンちゃん。
犬チームはお散歩はおあずけです。ごめんね。この子は預りのボンちゃん。

おばあ通信

ベッドでぬくぬくなんです
ベッドでぬくぬくなんです
あら、大あくび
あら、大あくび
えっ、出てるよ
えっ、出てるよ

歯がなくとも、たくましく震災を生き抜いてきたおばあ(20344)です。日当たりの良いサロンで一番良い場所に陣取り寝ております。しかし部屋の中に人が入ってくると「スピースピー」っと鼻を鳴らしながら近づき、どうにかこうにか甘えようとする必死さもあったりします。

以前はどういう暮らしをしていたのかな?若い時は美人三毛だったのかな?なぁ~んて考えさせられる味がありすぎる猫です。

おばあを最期までみていただける飼い主様、募集中です。

 

え・・・こちらはラブラブな二匹ってことで

こちらはいつでも一緒の小次郎&らん
こちらはいつでも一緒の小次郎&らん

本館からサロンFへの移動組ですが、この二匹ずぅ~と仲が良い。

小次郎(20252)&らん(20201)、右側の小次郎の安心顔が何とも言えませんねぇ。

 

お花

おじいの毛色と似ています。
おじいの毛色と似ています。

先日旅立ったおじいへのお供えのお花をいただきました。

茶トラのおじいがそこにいるかのような色合いに胸をうたれてしまいました。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。