お手入れチップ

開脚中、お手入れは丁寧に!
開脚中、お手入れは丁寧に!
ん?何か音が・・・
ん?何か音が・・・
気のせい?お手入れの続き
気のせい?お手入れの続き
ん?
ん?

チップ(20471)、サロンFのかわいいキジトラの女の子です。

遊びスイッチが入ると、いつものんびりした姿が嘘のように元気に一人遊びを始めますよ。特に転がるおもちゃが好きでよく追いかけています。怖がりつつも触らせてくれる優しい子です。

チップの飼い主様、募集中です

 

犬さんチーム

雪通信、今日はこんな感じです。
雪通信、今日はこんな感じです。
雪溶けないね・・・
雪溶けないね・・・
ボールで遊ぼ、遊ぼ。
ボールで遊ぼ、遊ぼ。

猫サロン、お掃除中

サロンKのお掃除のようすです。甘えて転がっている猫、肩乗りしている猫。ここぞとばかりに人に寄ってきます。このお部屋に入るとずぅーとこんな感じなんですよ。この部屋、甘ったれ猫を厳選してない?

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。