三毛猫です

おかあさん20292
おかあさん20292
リディ20041
リディ20041
ミケ20001
ミケ20001
さくら20290
さくら20290
とんび20327
とんび20327
おばあ20344
おばあ20344

今日はサロンの三毛猫たちです。過去に三毛柄コレクションとかの企画もありましたね。大部分の子たちは新しい飼い主さまのお宅へと卒業してゆきましたが、まだこんなに良い子たちがいるではありませんか。三毛猫好きな方、よくご覧下さいね。

 

黒猫です。ドン、かまくらベッドから出る!

こもり続けたドンが端っこに!
こもり続けたドンが端っこに!

シバコが遊びにきました

ドアを開けてもらって「アレ?」なシバコ
ドアを開けてもらって「アレ?」なシバコ
圧雪されたところは平気なの。
圧雪されたところは平気なの。

臆病シバコ、今は雪が嫌いなんですって。雪に喜んでくれると思い、散歩に連れ出した飼い主様。しかしシバコは雪に沈んだまま動かなくなってしまったそうです。

 

里親通信

昨年の9月に東京へと縁付いたチビ子ちゃんの近況が届いております。

初めての雪に物怖じしていたそうですが、先住犬のあとをついて外に出れたそうですよ。

 

福島生まれのチビ子ちゃんですが雪の少ない地方で保護されたので雪は初体験だったかな?先住犬さんにたくさん教えてもらわないとね

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。