ふーくん。

仲良しトラ三猫衆
仲良しトラ三猫衆
ふーくんはどこ??
ふーくんはどこ??

きれい好きなフーくん。毛づくろいは丁寧です。
きれい好きなフーくん。毛づくろいは丁寧です。
いつものポーズ。
いつものポーズ。

猫サロンk(エイズキャリア部屋)の仲良しトラ三猫衆の一匹、ふーくん(20461)♂

ふーくんのいつものポーズは、ほふく前進!

とても甘えん坊で、人が来るとトラ猫たちと一緒に寄ってきて、大きな体でさりげなくスリスリ。いつものポーズで今度は撫でてもらうのを待っています。

とてもきれい好きで、他の猫たちより毛づくろいが丁寧です。

抱っこは、まだ苦手ですが、甘え方がかわいいフーくん。新しい飼い主さんを待っています。

かない(20386)♂と仲良し
かない(20386)♂と仲良し

里親通信

今月の初めに卒業したミルクの近況がとどいておりますよ。

 

少しずつケージから出てくるようになったミルク、ものすごい低い姿勢で警戒しつつも、ケージのある寝室から、茶の間、台所と家のすべての部屋に出入りするようになりました。わたしとの距離2m以上を保ちつつ、そろりそろりと探検しています。

ゆっくりではありますが家になれていっているのがうれしいです。

引き戸の奥からこちらをのぞく小さな勇姿(?)をお送りします。

初めての家猫生活を送っているミルク、警戒しつつも覗いている姿が可愛いですね。たくさん探検して自分のおうちにしないとね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。