おれ、オバマくん

自由時間も隅っこでおとなしいんです。ちょこん。
自由時間も隅っこでおとなしいんです。ちょこん。
お手入れはマメなんです。しっぽ長っ!
お手入れはマメなんです。しっぽ長っ!
大きな手ですね。しっぽ太っ!
大きな手ですね。しっぽ太っ!
あっ、気づいた!
あっ、気づいた!
邪魔してごめんね。
邪魔してごめんね。

オバマ(20337)

他の猫にちょっかいを出されたり、怒られたりしてもオバマくんはビックリするだけ、やり返したり怒ったりしたところは見たことがありません。見かけによらず優しい性格なんです。激しく遊んだり動いたりせずにマイペースにのんびりゴロゴロしています。ポテっとした体型に少し短めで太い手足がチャームポイントです。

あわせてこちらのオバマくんもどうぞ

 

あかちゃんの勝手にお部屋訪問

隣のお部屋に遠征中のあかちゃん(後ろ向き)、迎えうつは猫パンチのマロン(正面)。
隣のお部屋に遠征中のあかちゃん(後ろ向き)、迎えうつは猫パンチのマロン(正面)。
マロンのお部屋に侵入するあかちゃん、あらら、ベッドの中まで・・・、マロンの低い唸り声聞こえます(>_<)
マロンのお部屋に侵入するあかちゃん、あらら、ベッドの中まで・・・、マロンの低い唸り声聞こえます(>_<)
間取りチェックを始めるあかちゃん、マロンを一切無視のご様子。
間取りチェックを始めるあかちゃん、マロンを一切無視のご様子。
あかちゃん、楽しそうでした。最期は唸っているマロンの頭上を飛び越えて去って行きました。
あかちゃん、楽しそうでした。最期は唸っているマロンの頭上を飛び越えて去って行きました。

パステル三毛の二匹、少し大柄な美猫です。

今日、対面したんですよ。マロンの猫パンチが炸裂したらどうしよう・・・と心配をしていたのに、どうやら猫にはやらないらしい。意外にあかちゃんが図々しいことも判明です。あかちゃん(20435) マロン(20309)

 

里親通信

昨年の3月に卒業したさくらちゃん(旧のんのん)。飼い主様には昨日ボランティア活動にご参加いただきました。さくらちゃん小さい体で先住猫サンにパンチしているらしいです。そんなにお転婆サンだったとは(^^;)

猫パンチ!
猫パンチ!
お気に入りの場所
お気に入りの場所

私のおうち!わたしの場所!と自己主張でしょうか。東北猫のさくらちゃん、関西で幸せ満喫中みたいです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。