箱入り猫

猫ってやっぱり箱が大好きですよね。

今日は箱入り猫特集です。

運転中? ラム(20452)♂エイズキャリア
運転中? ラム(20452)♂エイズキャリア
ちょっとびっくり気味のおやき(20313)♂エイズキャリア
ちょっとびっくり気味のおやき(20313)♂エイズキャリア
のびのびー
のびのびー
入ってみようかな・・・
入ってみようかな・・・

ツネオ(20330)♂エイズキャリア


なんだかかっこいいぞ!タンゴ
なんだかかっこいいぞ!タンゴ

タンゴ(20338)♂エイズキャリア

醤油箱入り、ハッチ
醤油箱入り、ハッチ

スタッフお手製!ク〇ネコさんだったり、爪とぎ入りしょうゆ・みかん箱だったり、さりげなくちょこんと入っている猫たちです。

 

里親通信〈にゃん太〉

一昨年の7月に第一(飯野)シェルターを卒業し、東京へと縁付いたにゃん太くんです。にゃん太くんは、何故かキャットタワーでは遊ばなかったそうです。そのタワー、三春シェルターで今、活躍しています。

イケにゃんですね~。
イケにゃんですね~。
キッチンマットで寝てみたり・・・
キッチンマットで寝てみたり・・・

この一年半いろいろありましたが、にゃん太はとっても元気にしております。イタズラ好きでとにかくヤンチャ、本当に可愛いです。


里親通信〈ユウちゃん〉

宮城県へと縁付いたユウちゃん(旧ミキ)の近況です。



ユウちゃんはおかげさまで、毎日元気に過ごして居ま。いつもは私たちより一足さきに起きて家の中をパトロールしていますが、この頃はだいぶ遅くに起きて来るときも有り体調が心配になりますが、元気に遊ぶので大丈夫だと思っています。

ユウちゃん、毎日のパトロールご苦労様です!お父さんとお母さんに心配かけないようにね

 

アイス、安らかに

新しい飼い主様のおかげで、たくさんの愛情を受けて幸せな生活を送っていたアイス君、2月13日に永眠いたしました。昨年の11月には福島まで会いに来てくれ、たくさんの笑顔を私たちはいただきました。


アイス君のご冥福をお祈り申し上げます。 

スタッフ一同

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。