寒がり男子猫

今日は、雨模様で気温も下がり肌寒い一日でした。

猫たちも寒かったらしく、寒がり男子、エアコンの下に集合です。

密着中
密着中
あれ?かない、どこかに行くの?
あれ?かない、どこかに行くの?
なんだよー
なんだよー

ツネキチ参上!
ツネキチ参上!
いい場所見っけ!
いい場所見っけ!

一匹で優雅なおやき(20313)♂。

スタッフに甘えに行ってしまったかない(20386)♂。

先輩猫いやし(20318)♂に厳しい、後輩猫パン(20234)♂。

そしてちゃっかり、ツネキチ(20319)♂の寒がり男子チームです。

 

里親通信〈いそべ〉

昨年の10月卒業のいそべの近況をいただきました。いそべの飼い主様には、今年の1月に新たに二匹(おのちゃん、いしちゃん)迎え入れてくださっております。

ようやく、念願の構図の写真が撮れました。先住猫の「きーちゃん(写真左)♀13歳」とのツーショットです。いずれも可愛いです。
ようやく、念願の構図の写真が撮れました。先住猫の「きーちゃん(写真左)♀13歳」とのツーショットです。いずれも可愛いです。

当初は、3階にもぐったきり出てこなかったのが、今では撫で撫でしても後ずさりせずに、むしろ気持ちよさそうな表情を見せます。(大食漢は、当初から変わりませんが…)ただし、ダッコはまだまだ先のことでしょう?
2月はすごく寒かったせいか、初めて布団に入りたいような表情をしていました。(入ると逃げ道がなくて不安だなぁみたいな感じもしました)しかし、ようやく僕らに身体を許すようになってきました。1月の末におのちゃんといしちゃんがやってきてから変わったのかな?
2月中頃にワクチン摂取に病院に行ったら、その時計った体重は、なんと5.9㎏でした。今では、一番のおデブちゃんです。
P.S. おのちゃんといしちゃんも元気で頑張っています。今度、二人の写真を送ります。

 

いそべも他の卒業生たちと同様、順調に体重を増やしているようで・・・(^^;)

幸せ太りって猫にもあるんですよ、きっと・・・幸せすぎるから・・・。

おのちゃん、いしちゃんのお写真もおまちしてまーす。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。