3年が経っても・・・アバちゃん卒業。

アバちゃん、震災から一年後の2012年3月に保護されシェルターへ。そして今日、飼い主様に確認していただき無事にお返しいたしました。

あ~間違いないハナです!おおよそ三年ぶりの対面。
あ~間違いないハナです!おおよそ三年ぶりの対面。

スタッフと話している間も甘えたいの。長生きしてよかったね。
スタッフと話している間も甘えたいの。長生きしてよかったね。

アバちゃんの本名はハナちゃんという名前で御年15歳だとか、イラッとすると咬むくせは以前からだったりと、いろいろなお話しが聞けました。

 

三年が経っても家族と再会できるなんて!!飼い主様とは、ずぅ~と繋がっていたんです。帰るおうちは違う場所だけれど、三年ぶりに家族が揃いました。

 

里親通信〈イネ〉

昨年5月に卒業したイネくんの、やりたい放題 甘え放題?な近況が届いております。

寝てるんです。
寝てるんです。
お行儀が良いのか悪いのか・・・
お行儀が良いのか悪いのか・・・

イネは、元気です。最近は自分から膝の上に乗って眠るようになりました。甘えん坊で、私が仕事をしていると、邪魔をしにきます。好奇心が強くて、気がものすごく強い子です。家では、イネ殿とか、デストロイヤー・イネとも呼ばれています。でも、可愛いですねえ。

拗ねています・・・
拗ねています・・・
テレビに夢中!
テレビに夢中!
怒っています。
怒っています。

イネ殿って、偉そうな名前で呼ばれていますね。ウフフッ(^^)

猫ではなくて人間化しているようなイネくんでした。可愛いから許しちゃいますよね。

 

里親通信〈文ちゃん〉

2月に卒業した文ちゃん、新しいおうちでの生活も1ヶ月が経ちました。

文ちゃんBox 使ってくれる様になりました(*^^*)
文ちゃんBox 使ってくれる様になりました(*^^*)
文ちゃん、首の後ろにお肉が ついてきてしまったf(^^;
文ちゃん、首の後ろにお肉が ついてきてしまったf(^^;

さて、2月27日に先住姉さんのかかりつけ動物病院でワクチン3種を「チクッ!!」と受けて来ました。
キャリーに入れたら悲しい声で「にゃーにゃー(  TДT)」なくので、罪悪感いっぱいでした。家に着くと ベッドの下に引きもこり...と言うより籠城(ちょっとお目めが不信感を出していました)→15分後 お腹が空いて開城。
ワクチン接種後、少しダルいみたいで大人しくしていましたが、28日 夕方に復活し また姉さん達の分までモリモリ食べてしまいました (-""-;)。気になるのは、肥満のこと...。 家族一同「ぶんちゃんが、タヌキに見える(^^;」「姉さん達は、スリムなのに...姉さん達と同じご飯なのにぃ...な~ぜ~??」病院では「ストレスがあったら食べられないのですよ(*^^*)」と慰めてもらいましたが「今、大関ぐらいです。横綱になってしまわないように(^^)」とのこと。
スコちゃんと追いかけっこするようになって来ました!!楽しそうです!!  ついでにダイエット効果があります様にと祈る毎日です(*^-^*)

文ちゃんBOX復活です。お城みたいですねぇ~(文ちゃん城?)。相変わらず食欲旺盛なようで・・・。幸せ太りがこちらにも・・・。幸せなんですよ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。