トンボちゃん

お膝ゲット、ぼくのお膝だよ!
お膝ゲット、ぼくのお膝だよ!
トンボ、ちょんちょん。
トンボ、ちょんちょん。
遊ぶぅ~
遊ぶぅ~
あっ、こら!爪を出さないでよ。
あっ、こら!爪を出さないでよ。
調子にのりすぎてコテン!
調子にのりすぎてコテン!

トンボ(20343)

黒白トンボちゃん、人に甘えることを覚えちゃったんです。甘えたいし遊びたいし爪は切らせないしでスタッフもトンボちゃんのお相手は傷だらけ・・・。それでも、かまってあげたくなる子なのです。

 

今日のドンちゃん

レアキャラだった黒猫ドン(20378)、触ってみた。写真をクリックするとドンのページにいくよ!
レアキャラだった黒猫ドン(20378)、触ってみた。写真をクリックするとドンのページにいくよ!

ムギのシェルター生活

お風呂に入っているみたい。って上向きで休んでいます。人間か?
お風呂に入っているみたい。って上向きで休んでいます。人間か?
次は仰向け、へそ天です。緊張感ゼロのご様子・・・。
次は仰向け、へそ天です。緊張感ゼロのご様子・・・。

ムギ(20479)

朝、「おはよ!」と部屋に入ると一番に挨拶をしてくれます。話しかけてくれるように鳴きます。抱っこをするとペロペロと優しく顔をなめてくれますよ。食欲は旺盛で普段はのほほんとしています。本当は一匹でじっくり甘えたいタイプのようです。(ねこスタッフ)

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。