俺、ブッチャー

俺、ブッチャー(20390)♂ 

ケージにいるときは、よく脱走していた俺。

最近は、部屋の外に出て遊ぶのが楽しいんだぜ。

お、誰かいた。
お、誰かいた。
ご飯まだー
ご飯まだー

ごはん好き。
ごはん好き。
ライトが食器に反射して キラーン
ライトが食器に反射して キラーン

ご飯は好き嫌いするけど、おやつは何でも好き。

もっとくれと見つめると、たまにくれるんだぜ!

機嫌がいいときは少しだけなら触らせてあげるぜ!

俺の友達、たか(20172)♂。

たかとは、毎日じゃれあって遊ぶのが楽しいんだぜ!


今では、すっかり穏やかな顔つきになりました。猫ともケンカもせず、仲良しの子とはいつもじゃれ合っています。名前を呼ぶと返事もしてくれるようになってきたブッチャー。人に対してはまだ警戒心がありますが、少しずつ人に心を許してくれるようになってきています。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。