うさちゃん、ご機嫌ななめです。

うさちゃん(20254)♂ エイズキャリア
うさちゃん(20254)♂ エイズキャリア
金ちゃん(20256)♂ エイズキャリア
金ちゃん(20256)♂ エイズキャリア

猫舎本館の三段ケージで暮らしている仲良し、うさちゃん(20254)♂金ちゃん(20256)♂。

でも、今日はなんだかうさちゃんご機嫌斜めなのです…。

んー <`ヘ´>
んー <`ヘ´>
もう! ぺシっ
もう! ぺシっ
やめてー
やめてー
この場所は絶対譲らないニャ!
この場所は絶対譲らないニャ!

うさちゃん、金ちゃんが入っている箱に入りたかったのか、なぜか金ちゃんをパンチ! でも、負けじと金ちゃんも動きません。

抱っこ待ち。
抱っこ待ち。

ケージが隣のご近所さんで、いつもお気に入りの場所でそれぞれまったりしています。でも一番はスタッフやボランティアさんの腕の中。

甘え上手な金ちゃん、少し甘え下手なうさちゃん。

抱っこが大好きな、甘えん坊男子です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。