難易度、ちょっと高かった。

ナデ、ナデ、ナデ・・・
ナデ、ナデ、ナデ・・・
とろけてきたね~
とろけてきたね~
じゃ、次のステップへ
じゃ、次のステップへ
抱っこしてみよう
抱っこしてみよう
ほんの一瞬です。逃げられました。写真ボケました(>_<)
ほんの一瞬です。逃げられました。写真ボケました(>_<)

そして・・・

次のチャンスがあるように、機嫌をとっておくことが大切です。

機嫌とられすぎて、毛並みが大変な事に・・・溶けました。
機嫌とられすぎて、毛並みが大変な事に・・・溶けました。

トンビ(20327)は触られるのは好きなのよね~。もしかして抱っこも?と思いスタッフが抱き上げようとすると・・・驚いて逃げた・・・逃げられた。残念。

カワイイから抱っこしてあげたいのに!!!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。