アジリティー

スキルアップ第二弾

ムク(10528)スラロームに挑戦! ムクの詳細は写真をクリックしてね。
ムク(10528)スラロームに挑戦! ムクの詳細は写真をクリックしてね。
元気(10183)ジャンプ! 元気の詳細は写真をクリックしてね。
元気(10183)ジャンプ! 元気の詳細は写真をクリックしてね。

前回の初級者コースからステップアップしたアジリティーを使ったトレーニング。はじめは心配しながら・・・トレーニング終盤には正に人馬一体ということわざがあるように人犬一体となった楽しく素晴らしい一日でした。ただ、スタッフ、犬ともに終了時には疲労の色が隠せないようすでした。

今晩はこの子たちも熟睡ですね。Zzz・・・

 

サロンの少女ハイジ

眠いの?
眠いの?
ぱちっ!
ぱちっ!
うふっ♡
うふっ♡
小柄なの
小柄なの

わたしハイジ(20441)

猫同士くっついているより自由にしていたいの。ゴハンが好き。遊ぶのが好き。はじめは少しビビリさんな部分が出ちゃうけど楽しくすごしたいの。

わたしに興味があるお方はこちらまで。

そして、もっともっと興味があるお方は家族になるまでをご覧になっていただけると嬉しいです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。