チロも卒業です

チロ(10516)♀ 本日、県内の方に縁付きました。

車と猫はあまり好きではないですが、ボール遊びと、撫でももらうのが大好きなチロ。今日も卒業前に、大好きなボール遊びをしました。

これからは、広いお庭で新しい飼い主さんとの楽しい生活が待っていると思います。たくさんお散歩に行って、たくさんボール遊びしてもらってね。

チロお幸せに。

 

初めてのお手入れ

専門学校の学生さんに犬たちシャンプーしてもらいました。ムク(10528)ニーナ(10530)はシェルターに来てから初めてのシャンプーでした。二頭とも少し緊張気味のようすでしたが、お利口さんにできましたよ。新しい飼主様にいつでも巡り合えるようにキレイにして待っています。

(ムクとニーナの詳細は写真をクリックしてください)

ムク(10528)
ムク(10528)
ニーナ(10530)
ニーナ(10530)

籠もるのを卒業?

いつも籠もっているからこもりちゃん(20279)と名付けられた女の子。

春が近いせいなのか、出ているらしい・・・。アップのお顔が丸くてカワイイですよ。

あれ?出てる
あれ?出てる
今日は少し涙目なおめめです。
今日は少し涙目なおめめです。
お鼻のまわりの模様がかわいいんです。
お鼻のまわりの模様がかわいいんです。

里親通信

東京へと縁付いたチビ子のようすです。大先輩マリさんともすっかり仲良しですね。親子のようです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。