いつもの散歩コースに難所出現!?

お天気も良く、今日は散歩をしながらアジリティを使ったトレーニングを行いました。

みんな、スタッフの指示に従って、飛べたり、飛べなかったり・・・。

でも、みんな少しずつ上手になってきています!!

子犬の幸 初シャンプーです。


(こう)、生まれて初めてのシャンプーをしました。

シャンプーも、シャワーのお湯も平気なようでしたが、ドライヤーは少し苦手だったみたいです。

これから、いろんなことを慣れて、覚えていこうね。

ティーの眉ヒゲ


猫サロンH室(エイズキャリア部屋)へお引越ししてから、数日が経ちました。

最初、おどおどしていたティー(20420)♂も大分部屋の雰囲気にも慣れ、くつろぐ姿を見せてくれるようになりました。

そんなティーの寛ぐ姿を撮っていると、不思議な眉ひげを発見!

1本だけ、くるんとしてます。
1本だけ、くるんとしてます。

くるんと内巻。ティーのピエール眉。

眉ひげも、鳴き声も、超個性的なティーです。

里親通信

先月卒業した文ちゃんの近況をいただきました。

文ちゃんがウチに来て1ヶ月半、初めは 小さい音にも敏感でした。 家族で「ぶんちゃんビックリするから動作は、ゆっくり!!必要ない音は、たてない!!」だったのに今では、子供達の「ただいまー!!」ドアの「ガチャン!!バタン!!」などなど すっかり生活音にはビクつかず、へそ天してる事もしばしば(^^)。遊んで欲しいと、テーブルの下に隠れてそこを通る人の足にアタックしてきます。随分、荒っぽいアピールを覚えたものです(^_^;)。

みみ姉さん(14歳)とお昼寝中。気難しい姉さんなので、こんなに早く近づけるとはビックリです。
みみ姉さん(14歳)とお昼寝中。気難しい姉さんなので、こんなに早く近づけるとはビックリです。
せっかく寝ている姉さんのヒゲに、じゃれています。この後、姉さんに怒られました (><)
せっかく寝ている姉さんのヒゲに、じゃれています。この後、姉さんに怒られました (><)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。