たびと 卒業です。

たびと(20325)♂ 県内に縁付きました。

とても人懐っこく、膝の上が大好きなたびと。

新しい飼い主さんとのマッチングの時も、足元にスリスリゴロン。ちょっと見上げて「僕をかまって!」とアピール上手でした。

ご飯待ちスタイル。
ご飯待ちスタイル。
いつも人のそばにいます。
いつも人のそばにいます。

ちょっと緊張気味のたびとの背中
ちょっと緊張気味のたびとの背中

 

キャリーに入ると、ちょっと緊張してしまったのか、お尻を向けてしまいました。

いままでの甘え足りなかった分、たくさん甘えていっぱい可愛がってもらってね。

たびとお幸せに


ハンサムウーマン ハルカ

猫サロンG(エイズキャリア部屋)のハルカ(20355)♀

ちょっと気が強い、しっかり者のお姉さんです。

伸び―
伸び―
のびのびー 人が近くにいても平気です。
のびのびー 人が近くにいても平気です。

のびのびのび―
のびのびのび―
とろけそうです。
とろけそうです。

ごはんや場所の横取りなど、ルールを守らない猫にはハルカの一括が飛んできます。

そんなお姉さんハルカも、少し前までは、ごはん直前の機嫌がいい時にしか触ったり抱っこしたりできなかったのですが、今ではごはん前に関係なく、抱っこもできるようになりました。

最近はきりっとした目でもっと撫でてよと見つめてきます。

凛とした、したたか女子、ハルカ。新しい飼い主さんを待っています。

きりっ! もっと、撫でてよ。
きりっ! もっと、撫でてよ。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。