かっこいいぜ!

猫スタッフより情報がはいり、ロビン(20457)チロ(20382)の様子を覗いてみた。頼る相手がいなくなり傷心だったチロが最近はロビンといるらしい!と。やんちゃで甘えん坊なわりには男気があるヤツ(猫)らしい。

 

おっ、ロビンじゃん。
おっ、ロビンじゃん。
あれ?後ろに白いのいるね
あれ?後ろに白いのいるね
傷心チロくん、寄り添う相手ができたらしい。
傷心チロくん、寄り添う相手ができたらしい。
自分、ほっとけないんです。
自分、ほっとけないんです。

呼べばお返事

「こ~もぉ~りちゃん」、くるっ?
「こ~もぉ~りちゃん」、くるっ?
小さいお声で「にゃぁ~」、もう籠もってないからね!
小さいお声で「にゃぁ~」、もう籠もってないからね!

※こもりちゃんの写真をクリックするとこもりちゃんページにいくよ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。