おっちゃん

おっちゃん(20239)♂(エイズキャリア)

他の猫とはからまず、一匹でクールに過ごしている、抱っこ大好き!隠れ甘えん坊のおっちゃん。

そんなおっちゃん、遊び方が他の猫より激しいのです。

えい!見つけた!!
えい!見つけた!!
ゴロン
ゴロン

クネ
クネ
クネクネ
クネクネ

ふわふわの猫じゃらしを持っていくと、目をらんらんとさせて、体をクネクネしながら豪快に遊びます。

でも、おっちゃんが遊んでいるおもちゃ目がけて他の猫が乱入すると一気に冷めてしまいます…。おもちゃは独り占めして遊びたいおっちゃんです。

ツネキチ乱入。 一気に冷めてしまったおっちゃん。
ツネキチ乱入。 一気に冷めてしまったおっちゃん。

春が近づいてきています。

タロウ気持ちいいね。
タロウ気持ちいいね。
床一面の雪のようなコロの毛です。
床一面の雪のようなコロの毛です。

3月になり、少しずつ春の気配を感じられるようになって、犬たち、換毛の季節の到来です。ボランティアさんにブラッシングしてもらいましたが、まだまだ抜けるわんこ達です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。