省エネ

猫サロンG(エイズキャリア部屋)ご飯前のまったりとしたひと時…。

今日は、男子たちの囲まれ、ねもちゃん(20315)♀お姫様のようです。

真ん中のねもちゃんとラム(20452)♂、今日は省エネモードなのです。

大急ぎで、みんなにご飯を配ります。
大急ぎで、みんなにご飯を配ります。
自分のご飯を一生懸命食べます。
自分のご飯を一生懸命食べます。

壁の向こう側でご飯を作る音が聞こえるとそわそわし始める猫達。

そしてみんな床に降りてきて一緒にご飯を食べます、2匹を除き…

ごはんなのに動かない2匹。ラムとねもちゃん
ごはんなのに動かない2匹。ラムとねもちゃん
ご飯を近くに持っていくと、ねもちゃんはおいしいとこだけ、ラムは他の猫に食べられ中。
ご飯を近くに持っていくと、ねもちゃんはおいしいとこだけ、ラムは他の猫に食べられ中。
私、缶詰食べれて満足よ
私、缶詰食べれて満足よ
今日はあったかいな・・・眠い。
今日はあったかいな・・・眠い。

いかに動かずにおいしいとこだけちょっと食べれれば満足げのねもちゃんと、ご飯よりも眠気なラム、省エネモードの2匹です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。