あかちゃん、卒業です

薄~い三毛色にブルーの目が涼しげなあかちゃん。
薄~い三毛色にブルーの目が涼しげなあかちゃん。

二週間前に既にマッチングが済んでいたあかちゃんのお迎えです。ピンクの首輪でおめかしして今日の日を待っていました。いつもと違う雰囲気を察知して逃げ腰なようすでしたが、抱っこして記念撮影も。このあとお別れのあいさつとしてスタッフ一人一人に抱っこされキャリーケースの中へ。

 

今日から家族の一員になるあかちゃんの新しいお名前はあいちゃんです。

あいちゃんの新しい生活が今日からスタートします。お幸せに!

 

譲渡シーン、番外編

あかちゃん用のキャリーにはいるマッキー。一緒に行きたかったのかな?
あかちゃん用のキャリーにはいるマッキー。一緒に行きたかったのかな?

里親通信

昨年の春分の日に我が家にやってきたあいりちゃん。今年の春分の日に撮影した写真をお送りします。けっこう長めに抱っこできるようになりました!怯えたり隠れたり家出したりがウソのようです。とってもかわいいです。


2013年3月に卒業した黒猫あいりちゃん。家出した時にはビックリでしたね~、無事に戻ってきて本当に良かったです。みなさん末永くお幸せに

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。