マロン 卒業です。

もう春の訪れを感じられるほど、とってもいいお天気だった今日。

マロン(20309)♀ 県内に縁付きました。

新しい飼い主さんとの初対面は、ひきこもりマロンになってしまうかと思いきや、ずっと2段目でゴロンゴロン。新しい飼い主さんに優しいマロンパンチをしながらたくさん撫でてもらいました。

まだ、抱っこは苦手ですが、少しずつ慣れてたくさん遊んでもらってね。マロンお幸せに

箱好き ハッチ

ごはんの後は、段ボール箱やかまくらベッドで昼休憩をするのが好きなハッチ(20394)♀エイズキャリア

今日は、サビねこ宅急便です。

箱 正面入り口
箱 正面入り口
箱 裏側
箱 裏側

こっちの箱も大好きで、「ハッチ!おいで」と呼びながらこの箱をポンポンすると、入口に頭を突っ込み、反対側から手が出てきます。

遊び方がおもしろい、おてんば娘ハッチです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。