ミント スギちゃん卒業しました。

ミント
ミント
スギちゃん
スギちゃん

ミント(20468)♀とスギちゃん(20240)♂ 埼玉県へ縁付きました。

ミントは、最初人見知りしてなかなか前に出てきませんでしたが、遠くから甘えたいオーラを漂わせ、スギちゃんは相変わらずのマイペースでした。

まだ、ミントは臆病なところがありますが、きっとお兄さんスギちゃんが優しく見守ってくれると思います。

甘えたくても、なかなか甘えられなかった2匹、これからはたくさん撫でてもらってたくさん甘えさせてもらってね。

ミント、スギちゃんお幸せに

 

オバマ君のゴロン

ちょこん ケンゾー
ちょこん ケンゾー

ケンゾー(20427)♂が一匹で座っていると…

オバマ君(20337)♂、ケンゾーのそばに接近中。

ヨイショッ!
ヨイショッ!
どーん!!
どーん!!
どどーん!
どどーん!
どどどーん!
どどどーん!

どでーん!
どでーん!

オバマ君、自分のお部屋から出してもらうと、すぐにゴロン。

また、ちょっと歩いてゴロン。また移動してゴロン、ゴロン。

特にケンゾーのそばでゴロンするのが格別なようです。

ゴロンした時の、お腹がとってもキュートなオバマ君です。 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。