お手入れ、気持ちがいいね

ポチくん(預り)、チャンプー中です。
ポチくん(預り)、チャンプー中です。
同じくポチくん、ドライが終わりフッサ、フッサです。
同じくポチくん、ドライが終わりフッサ、フッサです。
マッチング間近のメイ(20224)、今日はブラッシング゙をしてからシャンプータオルでふきふき!メイから女子っぽいフローラルの香りが~♡
マッチング間近のメイ(20224)、今日はブラッシング゙をしてからシャンプータオルでふきふき!メイから女子っぽいフローラルの香りが~♡

今日のにゃんこたち

チップ(20471)まん丸お目々が可愛いのです。
チップ(20471)まん丸お目々が可愛いのです。
三毛猫リディ(20041)、お顔の柄が個性的なんです。
三毛猫リディ(20041)、お顔の柄が個性的なんです。
ドロ〇ジョっぽい? つばきちゃん(20440)っていいます。
ドロ〇ジョっぽい? つばきちゃん(20440)っていいます。

※猫の写真をクリックすると、詳細が見られますよ。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。