サロンGの女の子たち

まだまだ三春シェルターには新しい家族を探している子たちがたくさんおります。今日はサロンGの女の子たちの写真を撮りましたのでご覧になって下さい。どの子もかわいいですよ。※その子の詳細は写真をクリックしてね!

茶々(20347) 優しい毛色です。
茶々(20347) 優しい毛色です。
ハルカ(20355) 別名ハンサムウーマン
ハルカ(20355) 別名ハンサムウーマン
バニラ(20437) 食いしんぼうさん
バニラ(20437) 食いしんぼうさん

気になった子がおりましたら新しい家族になって下さる方へご覧になっていただけると嬉しいです。

 

黒猫ドン(20378)です。変化編

ドン(20378)男の子

レアキャラのドンくんも籠もってばかりもいられません。今日はかまくらベッドから出てお食事です。

警戒しながらゴハン食べています。表情が険しい・・・
警戒しながらゴハン食べています。表情が険しい・・・
スタッフに撫でられたドンくん。表情に変化が・・・
スタッフに撫でられたドンくん。表情に変化が・・・
あら、お耳が立って可愛らしいお顔に・・・
あら、お耳が立って可愛らしいお顔に・・・
けっこう気に入ってる?でも唸っていたりもします。
けっこう気に入ってる?でも唸っていたりもします。

いい加減、慣れてくれドンよ・・・

ここには、君に悪いことする人はいないんだよ。ゴハンもちゃんとあるよ。

「ドンに新しい家族ができますようにと」願っているよ。

 

シバコが遊びに来たよ

近くに住んでる卒業生シバコ、懐かしいシェルターへちょこっと遊びに来てくれました。
近くに住んでる卒業生シバコ、懐かしいシェルターへちょこっと遊びに来てくれました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。