プロレスごっこ

午前中のご飯が終わると、今日は暖かい日差しも加わってみんなお昼寝タイムに入ります。

しかし「昼寝なんてもったいない。いつ遊ぶの、今でしょ!」とばかりにオカン(20384)♂ラッコ(20365)♂のプロレスごっこが始まりました。

あそぼーぜ!
あそぼーぜ!
とりゃー
とりゃー


後半戦、ちょっと疲れたラッコさん
後半戦、ちょっと疲れたラッコさん

みんなすやすや寝てる中、ゴロン、バタン、キックキックと、とても楽しそうな2匹。

後半はラッコも疲れたのか、上手にしっぽでオカンをあしらい中。

遊び終わると2匹とも眠りの中に落ちていきました。

日差しの中でうとうと中のオカン
日差しの中でうとうと中のオカン
ラッコさん、半目ですよ。
ラッコさん、半目ですよ。

他の子たちは昼寝中
他の子たちは昼寝中

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。