真珠っていいます

真珠(20442)

早く馴れてほしいと願っている一匹なのですが、なかなか手強い・・・。

「おはよう、真珠」「シャー」のやりとりは数ヶ月も続いております。真珠のかわいい姿が見たいだけなのに、報われない写真撮り担当の私です。

今日もかわいい姿が見られないのかと別の部屋の猫を見ていると・・・!

私にいつも見せる不信と警戒いっぱいの真珠のすがた。
私にいつも見せる不信と警戒いっぱいの真珠のすがた。

「真珠が部屋からでてるよー!!!」との猫スタッフの声!

出てる、かわえぇ~♡
出てる、かわえぇ~♡
あっ、気付かれたかな?
あっ、気付かれたかな?
本当のお顔はこんなに優しいのね。きゅんきゅんビームだしとるわ。
本当のお顔はこんなに優しいのね。きゅんきゅんビームだしとるわ。

まだまだ警戒してしまう真珠(20442)です。

今日は床の上でゴロンとしている様子も見られてラッキー(写真なし)。馴れるのには時間がかかる女の子です。その反面、甘えるベタ子になる素質を持っていそうな気がするスタッフです。

 

里親通信

あーちゃんと生活して丸1年です。楽しいのであっという間でした。

猫達は相変わらず自由に暮らしています。その姿が可愛くて

みんなと一緒。
みんなと一緒。
寛ぎすぎ?
寛ぎすぎ?

幸せって寝姿にも表われるんですね~。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。