今日は卒業生がたくさん❀

チャッピー&メイ

今日から家族
今日から家族
メイちゃん
メイちゃん
チャッピー
チャッピー

大きさは違うけど、仲良しコンビ「チャッピー&メイ」卒業です。

とてもフレンドリーな2匹は、新しい飼い主さんに大喜び!

メイは恒例のにおいチェックをして、チャッピーは抱っこしてもらい満足げでした。

シェルター生活が長かった分、卒業は寂しいですが、これからは素敵な飼い主さんとハッピーな生活が待っていると思います。

メイ、チャッピー幸せになってね。

 

うめ&ナミ

お世話は家族全員で!今日は強力な助っ人の息子さんも一緒に来てくれました。
お世話は家族全員で!今日は強力な助っ人の息子さんも一緒に来てくれました。
うめちゃん、固まっています
うめちゃん、固まっています
ナミちゃん、同じく固まり中です
ナミちゃん、同じく固まり中です

新しい飼い主様は、昨日ハイジを迎えて下さった県内在住の方なんです。昨日のマッチング候補にあがっていたうめとナミ。ハイジより一日遅れでの卒業となりました。なかなか慎重派の二匹なのですが「少しずつ馴れさせたい」とのお言葉、ありがたいです。

ハイジの様子を伺ったところ、引きこもらずにカーテンレールの上に乗っています!と写真を見せていただきました。ただゴハンがまだ食べてくれないとのこと・・・。うめちゃん、ナミちゃんも今日から加わりハイジも寂しくないかな?

みんな、みんな幸せにね

 

瓜ちゃんが遊びにきたよ

去年7月に卒業した瓜(うり)ちゃん、遊びに来てくれました!

シェルターにいた頃はシャーと威嚇していたうりちゃんも、少しずつ表情も優しくなり今では抱っこもできるようになりました。猫スタッフにも抱っこさせてくれました。

少しずつ慣れてきているうりちゃん、これからもお幸せに

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。