癒し系のいやし君。

いやし(20318)♂

いやし君、シェルターでは知る人ぞ知る甘えん坊さんなんです。

いやしの定位置。
いやしの定位置。
誰にも譲らないニャ
誰にも譲らないニャ

スタッフやボラさんが部屋に入ってくると、どこからともなくやってきて大好きなボジション、膝の上をゲットします。一度ゲットしたら、他の猫には譲りません。たまに、降りるのが嫌で欲しくて寝たふりすることも…

いやし×かない
いやし×かない

ベタベタしたりはしないですが、猫にも優しいいやし。

今日の一緒にお昼寝は、かない(20386)♂です。


慢性の副鼻腔炎で鼻水がでたり、よくくしゃみをしますが、食欲は旺盛!

猫じゃらしも大好きでおっとりした見た目からは、想像もつかないほど目をらんらんとさせて素早くおもちゃを狙います。

 名前の由来は、とても甘えん坊な癒し系=いやし。

そんな性格で人を癒したり、撫でてもらって癒されたり、マイペースな毎日を過ごしています。

いやしをたくさん甘えさせてくれる新しい飼い主さんを募集中です。

里親通信

昨年の6月に青森県へと縁付いたバジル君からお便りいただきました。

バジルの縞模様少し濃くなりました(笑)よく仰向けにごろんと寝転んでいます。
バジルの縞模様少し濃くなりました(笑)よく仰向けにごろんと寝転んでいます。

バジルは元気で暮らしています。我が家では三匹の猫ちゃんが暮らしておりますが、バジルが一番甘えん坊さんです。抱っこは出来ませんが、膝の上に乗ってきたり、よくすり寄ってきます。サビ猫とよくかけっこをして遊んでいます。

バジル、本当に可愛くて我が家に来てくれたことを感謝しています。

卒業当時は、まだ臆病なところがありましたが、へそ天ゴロンが見れるほど慣れて、先住猫ちゃんとも楽しい日々を過ごしているようでうれしいです。

バジル君、これからもお幸せに

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。