小次郎 卒業です。

三毛猫ミケ(20001)と一緒に猫じゃらし取合い合戦をするほどおもちゃが大好きなイケメン小次郎。県内に縁付きました。

初めて会う飼い主さんにもそれほど驚くこともなく、飼い主さんの手をちょっと離れた所からにおいを嗅いだり、穏やかなマッチングでした。

まだ臆病なところがあるので、たくさん触れるようになるまで少し時間がかかってしまうかもしれませんが、たくさん遊んでもらって幸せになってね

キリリ! イケメンです。
キリリ! イケメンです。

一番を守るステラ

ごはん前の猫サロンH部屋(エイズキャリア)。

ステラ(20393)♂はいつもドアの前でご飯が来るのを今か今かと待っています。

すると、他の猫たちもやってきて…

僕が一番先に並んだんだ!
僕が一番先に並んだんだ!
この場所は譲らないぞ!
この場所は譲らないぞ!

ラッコさん、抜け駆けはズルいよ
ラッコさん、抜け駆けはズルいよ
ダメ―
ダメ―

三毛猫リディ(20041)♀に顔面キックされても、めげずに一番を守る忍耐力のあるステラです。

あらし、きれいになりました。

近々、マッチング予定のあらし(20522)♂

今日、シャンプーをしました。シェルターには水が苦手な子が多いですが、あらしはお利口に頑張ってくれます。

春も近づき、抜け毛も多いこの季節。とってもすっきりさっぱりなりました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。