ムギとオバアのお引っ越し

サロンから本館の個室へとお引っ越しのムギとオバア。初めて見るお部屋をチェックするのに忙しそうです。

個室もらったニャァ
個室もらったニャァ
みんなお部屋に入っているのかかニャァ?
みんなお部屋に入っているのかかニャァ?
ここはなんだろう?
ここはなんだろう?
ドア開いてるニャァ。「あっ、そこオバアのお部屋なんだけどなぁ」
ドア開いてるニャァ。「あっ、そこオバアのお部屋なんだけどなぁ」

オバアはどこへ・・・お出かけ中?

いた!お掃除道具置き場を探索中、足ピーンしてます。
いた!お掃除道具置き場を探索中、足ピーンしてます。
確認が終わったようです。
確認が終わったようです。
その後はベッドに入り、視線はこちらに向けつつ、しばしフミフミ・・・・・・ベロでてます。
その後はベッドに入り、視線はこちらに向けつつ、しばしフミフミ・・・・・・ベロでてます。

さすが!お引っ越しぐらいでは動揺しない二匹です。間取りチェックを終えゴハンも食べて、あとはゆっくり休んでね。

 

ムギ(20479)をもっと知りたい方はこちら

オバア(20344)が気になった方はこちら

 

 

里親通信

3月31日に長野県へと縁付いたメイ&チャッピー。あれから数日が経って落ち着いたかな?

すでに家族!
すでに家族!
一緒!そして広い!
一緒!そして広い!
雪を知っている二匹は雪が残っていても平気だよね。
雪を知っている二匹は雪が残っていても平気だよね。

もともと同じおうちで育った二匹。一緒に迎えていただいて、また家族になりました。一緒にお散歩、甘える、休む・・・当たり前のことが出来なかった三年間分を取り戻すかのようなお写真に感動してしまいました。幸せを与えて下さってありがとうございます。皆様お幸せに

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。