出川くん。

出川くん(20249)♂エイズキャリア

食欲旺盛、元気いっぱいなおじさん猫です。

出川くんはこの猫走りが大好き。

ご飯前やご飯の後、出川くんの習慣なのかここを行ったり来たりしています。

行ったり、
行ったり、
来たり。
来たり。

かまってー

撫でて― ゴロン。
撫でて― ゴロン。
もう、お掃除終わり?
もう、お掃除終わり?

マイペースな性格ですが、甘えん坊な出川くん。

お掃除中、これからふき掃除するところにゴロン。お掃除の邪魔をすればかまってもらえると知っている賢い子です。

サロンHのリーダー的存在で、猫たちには優しくグルーミングしてあげるみんなのお兄さんです。一番の仲良しはシャムmixのたま(20187)。

個性派出川くん、たくさん甘えさせてくれる飼い主さんを待っています。

あごひげのダンディおじさんです。
あごひげのダンディおじさんです。
抱っこされながら寝ちゃいそう。
抱っこされながら寝ちゃいそう。

里親通信

昨年の3月に愛知県名古屋へと縁付いた、まろん(旧プリン)&ハニーの近況報告いただきました。

ハニーちゃん
ハニーちゃん

おかげさまで2匹とも我が家になじんでくれ、食欲旺盛でちょっとメタボぽっくなってしまいましたが元気に過ごしております。
2匹とも娘にべったりです。

 

ハニーはとても警戒心が強くて、私をみると威嚇してきましたが、最近では“なでて!”と足にすり寄ってきます。

また、少しでも人の声がすると“にゃー!にゃー!”と可愛い声で鳴くようにもなりました。


まろんちゃん
まろんちゃん

先日、まろんの目が腫れてしまい病院へ行ったとき、病院に動物救護本部のHPの案内と缶バッジが置いてありました。
もっと多くの人が、彼らに関心を持っていただけるといいですね。
まろんの目は、目薬と飲み薬ですぐによくなりました。

 

先住猫の“みみちゃん”とはなかなか難しい関係が続いています。


まろんちゃん、ハニーちゃん、共に娘さんが大好きなんですね。それから、なんと名古屋の動物病院に缶バッジが!遠くから応援して下さっているんですね。嬉しいです。まろん&ハニー、みみちゃんとも仲良くね~(^^)

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。