クウちゃんもいるよ

クウ(10184)シェルター生活は長い。第一(飯野)時代から数えると丸二年が過ぎた。クウと同期収容猫はほとんど卒業してしまい今はもう少ない。

ヤバい!Σ(●>Д<ノ)ノクウの魅力を皆様にお伝えしなければ・・・。

どすこい顏で睨まないでほしいとお願いしたくなるような、この子はクウ(20184)、男の子です。デカいです。
どすこい顏で睨まないでほしいとお願いしたくなるような、この子はクウ(20184)、男の子です。デカいです。
鳥のおもちゃでチョッカイだしてみた。
鳥のおもちゃでチョッカイだしてみた。
あっ、急にテンション上げて食いついたゾ。
あっ、急にテンション上げて食いついたゾ。
意地悪して隠してみた。探してる…。丸みをおびたラインがカワェェ。
意地悪して隠してみた。探してる…。丸みをおびたラインがカワェェ。
どこだ?どこだ?よっぽど鳥が好きなのか?
どこだ?どこだ?よっぽど鳥が好きなのか?
頭、天井につかえとるわ。
頭、天井につかえとるわ。

体はデカいが、なんせ臆病猫「こわいんだにゃぁ~」となる。しかし遊ぶのは好き!その時の無邪気な表情は愛らしいのです。時間はかかりそうですが少しずつクウを攻略してみたい方、募集中です。

 

里親通信

ボランティアさんのおうちに縁付いたふく君(旧ポコ)の近況です。

へそ天で寝ているところ
へそ天で寝ているところ
夢中で遊んでいるところ、羽がついていてシャカシャカ音もするので楽しいようです
夢中で遊んでいるところ、羽がついていてシャカシャカ音もするので楽しいようです

今まで先住猫にプロレスを仕掛けられてばかりでしたが、初めてふくから仕掛けていくところを目撃しました。といっても、一瞬の出来事でカメラを構える時間もありませんでした。
飼い主には、自分が安全な高い場所に(家中どこも安全ですが、笑)いるときでないと触られたくないようで、室内を歩くときは赤の他人という目で飼い主を見ます。

 

ふく君の大胆なへそ天姿に驚き!何気に大胆なお猫さんですね。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。