たくさん抜けました。

もう、春の陽気に猫たちの冬毛がたくさん抜け始めました。

お掃除の合間に猫たちのブラッシングです。

猫サロンH室(エイズキャリア)の猫たちのブラッシングした毛の集大成!毛玉ボールです。

猫サロンH

茶白 ジャスパー(20465)♂
茶白 ジャスパー(20465)♂
シャムMix たま(20187)♂
シャムMix たま(20187)♂

や、やめて てつや(20275)♂
や、やめて てつや(20275)♂
気持ちよさそう うーにゃん(20425)♂
気持ちよさそう うーにゃん(20425)♂

猫舎本館

ナナ まったりですね。
ナナ まったりですね。
至福のとき~ ムギ(20479)♂
至福のとき~ ムギ(20479)♂

気になる子の詳細は、写真をクリックお願いします!

こまめなブラッシングは、毛球症を防いだり、血行増進したり、コミュニケーションや健康チェックなど、いいことづくしです。

まだまだ抜ける子の季節、みんな少しずつブラッシングしていこうね。

今日の一枚

猫サロンH(エイズキャリア)

寛ぐティー(20420)♂(左)とステラ(20393)♂(右)です。

なんだか社長と子分のような位置関係です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。