金ちゃん、卒業です

金ちゃん(20256)、県内在住の方に迎え入れていただきました。

金ちゃんは2012年の3月に保護され、それからはずう~とシェルター生活。見かけによらずストレスに弱く、その度によく心配をしたものです。

そんな金ちゃんにも良いご縁が巡ってきました。

なんだ?まわりの様子が慌ただしいぞ。
なんだ?まわりの様子が慌ただしいぞ。
オレ、甘えん坊だから抱っこ好き♡
オレ、甘えん坊だから抱っこ好き♡
どこさ、いくだぁ?
どこさ、いくだぁ?

愛らしいお顔で甘えん坊、ボランティアさんにも人気者でした。今日からは家族ができますよ。金ちゃん幸せになるんだよ。

 

三毛猫リディ

片目スコープを装着しているようなリディのお顔
片目スコープを装着しているようなリディのお顔
茶色部分はドラ模様あり
茶色部分はドラ模様あり
小柄ながらほんのり丸い体型になっちゃった。男子猫に人気が高いモテ女子でもある。
小柄ながらほんのり丸い体型になっちゃった。男子猫に人気が高いモテ女子でもある。

リディ(20041)サロンHで生活しております。三春シェルターに来て間もない頃は小さい体で精一杯の威嚇をしていましたが、こんなに穏やかなお顔になりました。男子猫たちに守られながら新しい家族を待っているリディです。

 

マッチング風景

譲渡希望の方とのマッチング(お見合い)風景です。これから家族になれるかの判断はこの時間にかかっていますよね。

性格、散歩の様子、ゴハン、トイレ・・・好き嫌いと、みんな違う個性をもった子たちです。もちろん飼主希望の方、スタッフ、ともに真剣です。当の本人(犬)は、かまわれて嬉しくソワソワ。そんな今日のマッチング風景でした。

今日のマッチングの詳しいお話しは、また後日、お楽しみに!

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。