タマ、卒業です

タマ(20187)、千葉県へと縁付きました。

今日のマッチングは親子三世代でお越しいただきました。これまで飼ってこられた猫ちゃんたちは20歳前後まで長生きする、ご長寿猫ちゃんだったそうで(洋猫さんでお写真可愛かったです)、先輩方に似た毛色のタマちゃんを選んでいただきました。タマちゃんは、サロンの仲間をグルーミングしてあげるお世話好きなオバサンみたいなオジサン猫と呼ばれていた猫です。

良い子なのにご縁がないねぇ~と心配しておりましたが本日、卒業となりました。

意外とクールに立ち振る舞うタマちゃん
意外とクールに立ち振る舞うタマちゃん
おいおい、勝手にキャリーバッグに入らないで!
おいおい、勝手にキャリーバッグに入らないで!
新しいご家族とタマちゃんの写真撮影です。
新しいご家族とタマちゃんの写真撮影です。

タマちゃんはシェルター生活二年越えのベテラン猫でした。今日からは家族がたくさん出来て楽しそうです。たくさん愛されて末永くお幸せにね。

 

マッチング後のサロンでは・・・

午前のマッチング中には、やっぱりタマキャリーバッグの点検に余念がなかったうーにゃん。
午前のマッチング中には、やっぱりタマキャリーバッグの点検に余念がなかったうーにゃん。
タマのいなくなった、なんだか静かなサロン。みんなまったりしていますが、、、うーにゃん、足がおかしなことに!
タマのいなくなった、なんだか静かなサロン。みんなまったりしていますが、、、うーにゃん、足がおかしなことに!
なぜ、こうなった?
なぜ、こうなった?

近づいて写真を撮っていると、気配を感じてうるさそうにベッドに移動するうーにゃん。→そしてゴロン。

とっても眠い・・・らしい。午睡うーにゃん。自前の腕枕
とっても眠い・・・らしい。午睡うーにゃん。自前の腕枕
午睡ニャンズです。野生を忘れた寝姿です。
午睡ニャンズです。野生を忘れた寝姿です。

近くにある有名な桜も開花宣言したそうで、春の日差しが差し込む窓際はポカポカと午睡にはうってつけの場所です。あ~私も、一緒に猫と猫の間に入って、

うーにゃん(20425)をもっと知りたい方はこちらをクリックお願いします。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。