黒いハンター おっちゃん。

狙って狙って じりじりじり…
狙って狙って じりじりじり…

丸顔のちっちゃなクマのようなおっちゃん。

遊ぶスイッチが入ると、


おっちゃん、なぜか爪とぎがついた柱越しにゴロンして遊ぶのがお気に入り。

普段はたれ目のおめめも、猫じゃらしを狙うときは大きくなります。

もっと調子がいい時は、床の上を猛ダッシュ&特大ジャンプします。

ガリガリガリ!! 準備運動も欠かさずに
ガリガリガリ!! 準備運動も欠かさずに
ゴミがついたって気にしない!!!
ゴミがついたって気にしない!!!

猫じゃらしが大好きなおっちゃんですが実は、立て抱っこが大好きな甘えん坊さん。グイグイ前に出てきて甘える子ではないのですが、ほんとはもっともっと甘えたいんです。

そんな甘え下手なおっちゃんを気になった方はこちらへ→おっちゃん(20239)♂エイズキャリア

 

里親通信 ハル君

去年8月卒業のハル君のお家から里親通信が届きました。

ハルくん近況です。

 

先住猫のゆずとは一層仲良くなりました。毎朝起きるとお互いに鼻キスを交わします。朝に限らず一日中いつでもチューしてますが、ラブラブかと思いきや時々パンチの応酬追っかけっこで、何だかよく分かりません。追っかける側になるのはハルくんの方が多いですね。


 私達との関係でも、寝ている所を撫で回すととろけた餅のようになって脱力系です。あぐらの上に乗せて撫で回すと10分や20分経っても自分からは離れません。だいぶ馴れてくれました。ところが、目が合っただけで逃げ出す事も何故かよくあり、私達人間としてはかなり傷付いたりしています(笑)


先住猫ゆずちゃんと毎朝、鼻チューとはハル君も男をあげましたね。

穏やかな、のんびりした表情のハル君。幸せが伝わってきます。

これからもゆずちゃんと仲良くね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。