幸(こう)君、卒業です。

4ヶ月のまだまだやんちゃな幸君。千葉県に縁付きました。

毎日が遊びたくてたまらない、シェルターのお兄さん、お姉さんわんこたちに怒られてもめげずに遊びにかかってくわんぱく君です。

ご近所にお孫さん達もお住まいになっているそうで、幸君にとっても、賑やかな楽しい毎日になると思います。

まだまだ成長中の幸君、これからたくさんの愛情を受けて立派に大きくねってね。幸君お幸せに。

 

午後のいやしの癒されタイム

午後のご飯も終わり、猫たちのまったりした時間になります。そんなゆったりした時間の中いやし君、ボランティアさんにブラッシングしてもらいました。

すっきり気持ちー
すっきり気持ちー
仕上げのシャンプータオル きれいになったね。
仕上げのシャンプータオル きれいになったね。
ピカピカつやつやです。
ピカピカつやつやです。

膝の上が大好きないやし君。

爪切りもブラッシングも上手にさせてくれる甘えん坊さんです。

いやし君が気になる方は→いやし(20318)♂エイズキャリアをクリック

里親通信 トメキチ君

4月6日卒業のトメキチ君(旧:トンボ)のご家族から里親通信が届きました!

ようやく先住猫の福助と一緒にいる写真が撮れましたので、お送り致します。

家に来た当初は、福助にも戸惑っており、押入れの奥や棚の下などに籠っていたのですが最近は人の見ていない所で福助と交流しているようです。まだ人には威嚇したりしてますが、ご飯も食べているようですし、トイレもきちんとしています。

私達にも、時間をかけてゆっくり慣れていってほしいです。

ではまた近況報告致します。

ほんとに先住猫の福助君とそっくりのトメキチ君!!まるで本当の兄弟のようです。

いつか、福助君と飼い主さんの腕の中で一緒に寛げる日が来るのが楽しみですね。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。